
ニッポンヴィジョンズ審査員特別賞受賞作品 日本零年三部作第二部、『DUAL CITY』の情報は→ http://ek-stase.under.jp

日本零年三部作、第一作『イリュミナシオン』予告編

ジュン・グエン・ハツシバ

f:id:yoknahasegawa:20140314235453j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235457j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235500j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235505j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235509j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235516j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235528j:plain

f:id:yoknahasegawa:20080916030834j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235539j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235545p:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235552j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235557j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140314235601j:plain

 

 

 

どんな原則ですか?仏教の根本的考え方である、輪廻の思想が僕にとっては非常に重要です。
いま生きている生は前世と関係し、また次の生まれ変わりにも影響するという、すべての生がつながっているという考え方が、自分にとっての重要な考え方となっています。現実にはその通りに厳密に従って生活するというのは難しいのですが。前世はなんだったのですか?人間であったとは思いますがなんだったでしょうか? 
次の生まれ変わりはわかっているんですけどね。父ともうひとつの約束をしたんです。父と僕の人生を交換して生きてみようと。父が僕の体験をしてみたいと望んだからです。僕も父の人生を生きてみたいと願っています。(ヨコハマアートナビhttp://www.yaf.or.jp/magazine/2011/07/post-38.phpより)