
ニッポンヴィジョンズ審査員特別賞受賞作品 日本零年三部作第二部、『DUAL CITY』の情報は→ http://ek-stase.under.jp

日本零年三部作、第一作『イリュミナシオン』予告編

diskomargaux × 食品まつり a.k.a. Foodman live

 

食品まつり × diskomargaux
2013,9/21(土)『LEF!!! YOKOHAMA!!!』@横濱BAR MOVE

 

先日、まぶだちである麻衣ちゃん(Diskomargaux)オーガナイズのイベントを撮影するはずだったんだけど、私が真剣に日にちを間違ってしまって撮影出来ず・・・。

 

自分の撮影が下手なのもあってアップしてなかったんだけど、去年の9月の時のライブを !

 

イベントはこれからも続けてくみたいなので、皆さまぜひ、diskomargauxさんの応援をよろしくおねがいいたします。食品まつりさんも七尾さんと一緒にだったり、ご活躍されているそう。

この夜は横浜の無国籍感が面白かったし、朝moveの隣の中華屋で食べたチャーハンとかも最高だった。