
ニッポンヴィジョンズ審査員特別賞受賞作品 日本零年三部作第二部、『DUAL CITY』の情報は→ http://ek-stase.under.jp

日本零年三部作、第一作『イリュミナシオン』予告編

magic@高円寺

今日は、高円寺の円盤で、トミーとりょう君、るんさん、ばんぎさん等が出演されていたイベントを見に行って来た。「再魔術化するインターネットとオカルティズム」というタイトルで、ばんぎさんの目指すオカルティズムが、フューチャリズムと天皇制以前の魔術の力のブレンドで(何と言っても、ハイブリッドが一番セクシー)、南朝北朝だけではなく、大魔術師が何人も日本に存在しているというのが理想、というのに共感した。あとベッドルームマジック・・・(これについては後でまたまとめるかも)。呼び出す幽霊はネットのクラウドみたいなもん・・これだけ話してるとなんのこっちゃわからないと思うけど、かなり現代的かつインターネットというメディアを通した、人間存在についての本質的な話でした。26日のドミューンも期待。そしてるみたんは可愛かった。

最後に、映画の宣伝もさせて頂きました。貴重な時間を、ありがとうございました。

まだタイトルも出してないので、公にするのは初めてで、それがすごくいい場で良かったと思ってます。声をかけて下さった方にも、沢山刺激と元気を頂きました。ありがとうございました。

 

そして、予言 : 魔術が流行った後は政治が流行る。

 

・・・それとは無関係に一つ言いたいことが・・・・・・。

 

f:id:yoknahasegawa:20140618202426j:plain

 

 

ついに、スナップしている森山さんに会ってしまった!

 

絶対いつかは会えると思っていたんだけど

f:id:yoknahasegawa:20140618202500j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140618202504j:plain

 

もの凄く自由でリラックスしていて素敵だった。

 

そして、撮っていただいた。

とても自然。人じゃない感じで撮るっていうのか。とても・・・

 

そのうちもしかしたら、私の写真がデジタルカメラマガジンに載るかも。

載って欲しいなぁ。。すごいカッコいい写真だった。

 

magicでした。