
ニッポンヴィジョンズ審査員特別賞受賞作品 日本零年三部作第二部、『DUAL CITY』の情報は→ http://ek-stase.under.jp

日本零年三部作、第一作『イリュミナシオン』予告編

1キロフェス 写真

event 場所 生態系 photography edge game 部活

f:id:yoknahasegawa:20140920095502j:plainf:id:yoknahasegawa:20140920105756j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920110124j:plain

 

f:id:yoknahasegawa:20140920110359j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920110147j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920110811j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920161310j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920161314j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920161431j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920161457j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920161505j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920162733j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920172914j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920173126j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920173144j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920173115j:plain

f:id:yoknahasegawa:20140920173153j:plain

 

 

f:id:yoknahasegawa:20140920175246j:plain

 

 

すごくいいフェスだった。
早穂ちゃんのコメディエンヌぶりには惚れ直した!
肝心のパフォーマンス部分は全部映像で撮りました。お客さんの表情なども撮ったので、ネットに上げられるかはまだわかりませんが、今回初の一人芝居で手応えをつかんでいたので、これからもあらゆる斜面に、出没すると思います。

私自身は、もう一つ、一日目はいくつか他の演目も拝見したのですが、『たまらんファウスト』玉置玲央さんの存在は相当衝撃だった。あんな人類がいたのかというくらい。主人公中の主人公と感じた。他にも交流させて頂いて、カッコいい人が沢山いた!何か、人材の厚みを感じた..
また、多摩という土地も、私にとっては非常に興味深い場所で、散策すると、街の構造も「ここになんでつながるの?」という感じで不思議だし、建物もこれ以上ないほど無機質で、一方でやたら巨大な雑草があったり、そのような自然を切り開いて街を作ったことへの潜在的な追悼の意識からなのか、単に自然が豊かだからなのか、不思議な植物園があったり、謎に仕切られていたり、まさにdede mouseさんが監督したpvのような郊外の感覚が非常に濃厚にあって、とても素晴らしかった!サンリオピューロランドもここにあったのかという感じ..

来年も楽しみになったし、間を置かず、また何か撮りに行く気がする。