
ニッポンヴィジョンズ審査員特別賞受賞作品 日本零年三部作第二部、『DUAL CITY』の情報は→ http://ek-stase.under.jp

日本零年三部作、第一作『イリュミナシオン』予告編

みなと&みらいの写真(リハまで)

photography event

 

facebookに、みなと&みらいのリハ中の写真、所々撮ってたやつをアップしました。

ダブってしまうので、リンクはります。

みなと&みらい | Facebook

 

 

アフターパーティの時のboysの写真。昔からの友達っぽさが出てる。

こういう写真、撮りたかった。

 

逆に麻衣ちゃんが楽屋で撮ってくれた写真。

気に入っている

f:id:yoknahasegawa:20141012030428j:plain

 

ヤシの木や花がたくさんで、luvrawさんのライブにかける気持ちが熱くて、すごく楽しかった。みなと&みらいには、またライブやって欲しいな。

そして、麻衣ちゃん(diskomargaux)素敵な舞台でカッコ良くて、本当よかった!

素敵な出会いがあった。

これからも楽しみだ。