
ニッポンヴィジョンズ審査員特別賞受賞作品 日本零年三部作第二部、『DUAL CITY』の情報は→ http://ek-stase.under.jp

日本零年三部作、第一作『イリュミナシオン』予告編

そうとう放置しまっていた・・。

DUAL CITY

非常に慌ただしすぎて、お知らせする暇もなく。

元気なのか心配をおかけしてるようなメールも頂いていたので、一言、とりあえず元気ですと。

数日前、ものすごくショックなことが起こった次の瞬間に、新しいメールが来て、見たらkid君(ひろ君)で、半年ぶりにこのタイミングでメール・・・、とそれだけで面白かったのに、

『これ見た?良かった〜』みたいな文で、リンクを見たら、「アデル ブルーは熱い色」の予告編でめちゃくちゃウケてしまった(笑)

そりゃー、いい映画だろうけれども。

余裕ないから、出来ないことばかり目につく時もあるけど、

実際は色々、すごいなぁって思います。

大変なこと自体は、正しいことではないと思うから、

人生で何度あるかわからないような濃密さや出会いを、楽しもうと思います。

幻滅を感じるとしたら、自分の才能の無さ、愛のなさ、努力の出来なさに対してだけで、

そしたら問題は意外とシンプルだなとも思う。

周りの人たちは全員完璧に見えます。才能がある方がいっぱい。

ジェイコムさんにインタビューをまたして頂いたりしたので、落ち着いたらお知らせします

 

twitterもぜんぜん出来てないけど、とりあえず言葉が下手なので、写真をアップできたらと思ってる。。

 

取り急ぎ。今日もアマラブにご協力頂いて、リハーサルと守ピーCGディレクターと打ち合わせ!

 

アマラブは改装(私も一日だけ手伝いに行ったけど、壁とかも全部自分たちで剥がして、完全にDIYで凄かった!)して、土日営業してます。