treasure

ニッポンヴィジョンズ審査員特別賞受賞作品 日本零年三部作第二部、『DUAL CITY』の情報は→ http://ek-stase.under.jp

日本零年三部作、第一作『イリュミナシオン』予告編

Anniversaire de lloy

 

f:id:yoknahasegawa:20170601234626j:plain

f:id:yoknahasegawa:20170601234702j:plain

f:id:yoknahasegawa:20170601234647j:plain

 

f:id:yoknahasegawa:20170601234614j:plain

 

model : Yuko (lloy)

hair & make up : Kaori Nukima

photo : Yokna Hasegawa

 

6.1はlloyの日。yukoちゃんが数日前に買ってきてくれた芍薬がすごく綺麗で、いい匂いだった!yukoちゃんには、花言葉や花の名前を教えてもらったり、小鳥を見にお散歩したりするといった何気ない自然に触れることから、信じることの強さ、肉体的なストイックさ凛々しさ、万札千円札を渋谷に投げ捨てる豪快さ!本当に色々なことを見せてもらい、教えてもらっています。聖なるものと邪悪なもの。文武両道。自分自身であること。何よりも海のような無条件の愛でいつも私を迎えてくれる、唯一無二の人です。

 

ヘアメイクの香織ちゃんには、私はいつも何か大切なことがある度に、髪を切ってもらっていて、「シュッとしつつも、ルーズさが欲しい」などという矛盾した無茶振りを、天才的な発想で解決してくれます。CLEFというお店で普段活躍されているので、是非遊びに行ってみてください!お店もアットホームで、香織ちゃんもとっても優しい人です。

lloyはいまアルバム制作の真っ最中だそうです。詳しくはyukoちゃんのfacebookなどを要チェック。

https://www.facebook.com/yukokat.lloy?pnref=story

 それまでの世界が混沌の中で燃え上がっていくような衝撃的なライブパフォーマンスを見てから、何年経ったかわからないけれど、こうして変わらずマイペースに関わることができて嬉しい。

 

lloyの日おめでとう!

 

 

yukoちゃんは、雑誌「infomental」の時の表紙を飾ってくれた、傾城の美女の正体でもあります。5年経ってるし、そろそろ雑誌もまた作りたい。

f:id:yoknahasegawa:20170602011045j:plain

 

 

最後に、lloyのVJをやらせてもらった時、製造したデモ映像。CGへの憧れが既に垣間見える。こういうのを見ると、何でもできそうな気がするし、

久しぶりにマイ実験室で作る系のブラッドミュージック的映像も、量産したい気持ちもしてくる。