Truant

truant

ありがとうございました

12/18、アップリンクの「日本零年」上映会へお越しいただいた方、遅ればせながら、ありがとうございました。

熱い上映会にしていただいて、本当に感謝しております。楽しかったです。

また、ゲストの横田さんには、最後まで助けていただきました。上映後のトークは、横田さんの顔を見つめているだけで過ぎ去った30分でした。
スタッフを買って出てくれたトムとみきちゃんにも感謝です。

いただいた映画の感想などは、こちらにアーカイブさせていただいてます。今年は新しいことをしたいと考えていますが、今後の上映や、パンフレットの販売についてなど、お知らせさせていただきたいと思います。
イリュミナシオン
https://twitter.com/illuminationsjp
DUAL CITY
https://twitter.com/dualcity2034

(また、写真を撮影するのを忘れてしまいまして、もしもどなたかお持ちでしたらいただけると嬉しいですー!)

写真:横田さん、Mayaさんと

f:id:yoknahasegawa:20171221004103j:plain

トーク

f:id:yoknahasegawa:20171222015318p:plain




イリュミナシオンは自分の中で、

1.寒い季節に 2.座り心地の良い椅子の映画館で
という条件を課した上映をしています。


映画館を出た後の風景と映画の中の風景が、これからどんどんずれていくのかもしれないけど、それが生きてるってことだし、そういった季節に助けられて、理解できる映画だと思っています。

今回で3回目の上映になりました。
次は、そろそろ、新しいことを映画でも、したいと思っているので、いつになるかはわからないのですが、
毎回上映をすると出会いや発見があるので、またいつか、(そのうち)見てもらえたらなと思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします。